fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

箱根旅行にきめました

2011.06.30 (Thu)

毎年、夏に1回家族旅行をしてます。

海!リゾート!が大好きで、ここ4年連続 沖縄に行ってましたが

娘が小学校に入り、夏休みシーズンの旅費を考えると無理っ

で、北海道のほうが安いんだな~と知りパンフレットを集めて

色々計画をたててみたけど、行ってみたいところがあちこちある。

北海道は広すぎて考えるものしんどくなりやっぱりやめた

以前、たまたまテレビで、箱根に観光客を呼び込むために・・・って内容のものをみて

「箱根にしようかな」と。

そして、たまたまみかけた箱根の旅館検索サイトで、

「細胞レベルでリフレッシュ」というフレーズが。

これはもう 箱根に決定。

さらに色々調べてみると、箱根はケーブルカーとか登山鉄道、ロープウェイなど

いろんな乗り物があって楽しそう。

・・・と思ってたんだけど、新幹線の切符とるのとか面倒だなぁ

とひとことつぶやいたら、ダンナが車で行こうと言い出した。

神戸から箱根は、車だと時間的には5時間くらい(カーナビによると)。

交通費は新幹線使うより断然安い。

というわけで、8月に自家用車で箱根旅行へ。

こどもへのサービスもしたいので、箱根2泊後はディズニーランドに行きます。

ディズニーランドホテルに1泊します。(↓画像は2009年12月)
DSCF5116-1_convert_20110630085706.jpg


人ごみ嫌いで待つの嫌いなダンナがいるので

ファストパスが6枚もついたプランにしたら、1泊で家族3人で14万円

これには2日分のランドやシーのチケットや朝食なども含みます。

思い切ったぶん、めいっぱい楽しむぞ!!





スポンサーサイト



08:22  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanatunoyume.blog38.fc2.com/tb.php/295-379681ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |