08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘルシーシェフ

2009.01.18 (Sun)

今日、オーブンを買いました。

ヘルシオやヘルシーシェフ、石窯、ビストロ・・・

色々比べて、決め手になったのは、庫内の広さとトーストが出きること。

そして、省エネ。ということで日立のヘルシーシェフ!!

HITACHI デリシャス調理 ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ S MRO-DV100-SHITACHI デリシャス調理 ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ S MRO-DV100-S
(2008/05/20)
不明

商品詳細を見る



HAT神戸のヤマダ電気で購入。

67000の値段表示だったけど、今までのオーブンレンジの引き取り代525円?を含めて、

62000円に値下げしてもらった。

ネットの方が1万5千円くらい安い~!んやけど、

ネットで買うと修理とかどうしてええのか困ってしまうので、店頭で購入。

早速ハンバーグをスチームオーブン機能で作った。

できてる~!最近のはすごい~!

そして、さっきまで型抜きクッキーを作ってました。

今まではちっこい古いオーブンだったけど、2段で焼けるので

1回で40枚くらい焼けるのが嬉しい~



今までのオーブンも十数年使いました。お疲れさま。ありがとう。

23:57  |  お出かけ・お買い物  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

じ、実は私もつい最近このオーブンゲットしたんです~☆

が、うちのキッチンにまだ置くスペース作ってなくて...(最初に作ってからゲットするやろ、普通!!っていうつっこみが聞こえる~(^-^;)

あー、私も早く使いたいな~!!
floren |  2009.01.23(金) 17:12 | URL |  【編集】

florenさん♪

同じオーブンなんてすごい~!!
早く置くスペースつくってくださ~い(笑)!!(ウチも無理矢理置いてます。思ったより大きくて・・(汗っ))
そして、オーブン料理教えてくださ~い!!
maruzo |  2009.01.24(土) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nanatunoyume.blog38.fc2.com/tb.php/130-77db13d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
